· 

講座2月27日(月) 我らの出番

講座 我らの出番 10:0015:00教室:区民会館小ホール

テーマ:我らの出番

 

区民カレッジ東成校最終の日、4つの班の「学習成果発表会]が行われました。

夕刻、幹事さまのご助力で天六の{すし半}でクラス懇親会が行われ、美味しい食事と談笑、楽しい時間を過ごしました。

願わくは、入学後の早い段階で懇親会を開き班を超えたコミュニケーションが取れたらもっと良かったかも?

最後にクラス委員長より下記の挨拶がなされ、ディレクターに対してお礼が言葉がありました。

 

委員長の挨拶

==============================================

  区民カッレジ東成校の受講生の皆様方へ一年間、さまざまな講座、まち歩き、遠足など無事終了する

 ことができました。

  ふりかえると、あっという間にでした。楽しく過ごさせて頂き有意義な時間が過ぎました。

今後、皆さま方にとって希望のある人生をお過ごしください。

=========================================

  

 

    詳細はここをクリックして我らの出番にリンク